難波に素敵なラブホテルがありました。
何が素敵って設備が充実、綺麗、料理もおいしい・・・でお値段もリーズナブル!

ジュエリーボックスのもっと素敵なお店を見つけました。

Little Love っていうアクセサリーやさんなんですが、素敵なジュエリーボックスがめちゃくちゃ安く売ってるんです。

なかでもオリジナルデコーレーションボックスがめちゃくちゃ素敵です。

レーザー加工?によるオリジナルの柄とラインストーンがとっても素敵です。

わたしも様々なジュエリーケースを探しましたが、このオリジナルの模様とラインストーンは大変魅力的です。

img65016540-2013-09-19-06-49.jpg

↑で3,600円です。

すっごく素敵だとおもいません?

ほっかにも素敵なジュエリーボックスがいっぱいあったので是非とも一度のぞいてみて下さい。

先日紹介したところよりもよっぽどいいものが安くそろっています。

嫁があげたアクセサリーをすぐに無くしてしまうのでジュエリーボックスを探していたら素敵な物を ジュエリーボックス屋 っていうところでみつけました。
l.jpg
これだけはいって2079円と安い、これだけあれば余裕で私があげた物全てが入りそうです♪

子ども(幼稚園児)をサッカー少年にしたくて色々サッカーグッズを買い与えていました。
私自身「キャプテン翼」に完全に影響されサッカーを始めたので、「キャプテン翼」のコミックを一緒に読んだりしていたのですがさすがにちょっと古さが否めないので「イナズマイレブン」というサッカーアニメのDVDセットを買いました。
そのDVD見せてるときからちょっと違うなぁとは思っていたのですが、今日息子がCSでイナズマイレブンを見ているのを見ていると確信に変わりました。
なんだか少年たちがサッカーを汚されるとかどうとか熱く語っているのですが全然サッカーじゃないんです。
特訓も「化身」を「アーム」させるとかいう本来のサッカーとは全くかけ離れた特訓でこりゃだめだと思いました。
私はキャプテン翼に影響されてドライブシュートとかしこたま練習しましたが、「化身」とかいわれたら見ている方は影響されて練習とか絶対なりませんよ。
なんかちょうどいいアニメ無いかな。
CSで映画みてたら見てたらめっちゃうさんくさいCMやってた。
ガンガンガン速っていうソフトみたいだけど、
たぶんよくある、ありもしない、あるいはたいしたことないパソコンの問題を大げさに表示し、
※中には全くパソコンの状況と関係ない物を適当に出す物も多い
有料バージョンで解決を促すパターンの物だと思うけど。

まさかTVCMでそんなものが流れているとは思わなかった。

ガンガンガン速ってようは悪名高い「PC Speed Scan Pro」の事なんだと思うんだけど、
PC Speed Scan Pro
で検索すると入れて後悔した人のために書かれたアンインストール方法がたくさん出てきます。
なにげに見つけた素敵な物を紹介します。

今日紹介するのは

chara_donald.gif

ドナルド・ダック

最近、息子がディズニーチャンネルにはまって毎日見ているので
時々彼をテレビで見かけることが多いのですが、
言葉が不自由なのか全然何言っているのかわかりません。
視聴者になにいってるのか全くわからせる気がないのが素敵です。

ぎゃーぎゃーいってるだけで そんなキャラだとは最近まで全く知りませんでした。

ちなみにミッキーは完全に人を馬鹿にしたしゃべり方でたちが悪い感じです。
 

このブログについて

| コメント(1)
日常何気にステキだと思うことが結構あるので、その気持ちを忘れないようにブログに書いておこうと思って始めました。
ちなみに最近最もステキなのは「シャビィ」というアイスです。
でもホントは「サクレ」が食べたいのですが近所には残念ながら売っていないのです。
近所のスギ薬局でシャビィを買うのがすっかり日課になってしまっています。
ただ、シャビィはレモンをもうちょっと何とかしてほしいなぁと思います。



ついでに素敵だなとおもうお部屋探しのサイトは米子の賃貸(リアルトラスト)や、松江の賃貸、あとは姫路の賃貸鳥取の賃貸です。
お部屋探しの際は是非見てみて下さい。素敵なお部屋がいっぱいです。